ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

誕生日プレゼント

中学生ぐらいの女の子に、誕生日のお花を・・・とご注文いただきました。
どんなのが嬉しいかなぁ・・・と考えながら。。。
よ~くよ~~~く思い出してみても、中学生の時にもらったお花って、卒業式に後輩からもらったぐらいです(*_*)誕生日になんてなかったなぁ~。
中学時代なんて、ほんと、数えるほどしか花の種類も知らなかった気がします。
あんまり覚えてないけど、覚えてないからそうなんだと。。。
もらった子がお花好きになってくれたらうれしいなぁ~~。
中学生にはちょっとオトナな感じに仕上がりましたが、そんな思いもこめてます♪
c0130553_2035716.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-10-25 20:04 | flower
<< 桜と紅葉 御祝♪ >>