ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

先駆け

c0130553_2031988.jpg今日、お店の50周年記念晩餐会にお花をお届けしました。
この前もあったけど、また50周年って!!

このお店は、つい先日噂してたところで(^^;)
姫路の魚町で50年商売されていますが、お店を始める時、銀行に「ビルを建てるからお金貸して」って言ったら笑われた時代だったと・・・周りに今のようにビルなんて無いですから。
それから50年。。。
ほんとにすごいです。いまだに大ママは現役。。。

昨日電話でお花の注文をいただきました。
この方は以前からお世話になっている人で、
「実は大ママ、私の旦那のお母さんやねん(^^)知らんかったやろ?」って。。。
ええ、知りませんでした!!
おかげでずっと「え~~~!!」って言いっぱなしでした。
魚町の先駆け的存在の方です。

最近暗いニュースばっかりですが、前向いて上向いてがんばろうと思います!


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-11-01 20:52 | flower
<< やっと出せました~ 秋と言えば~ >>