ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

大安吉日♪オープン日和♪

c0130553_221127.jpg

先週末からオープンがたくさん。
特に今日は大安。
お花をお届けしました。
ホントに多かったです。
美容院・お寿司屋さん・ギフト&ネイルショップ・夜のお店も・・・
昨日は普段の活け込みプラスそのご注文でのご来店の対応、その他ご注文・・・
「分身した===い!!!」
焦りまくりでバタバタがお客さんにも伝わってしまったのでは・・・(*_*;)
モウシワケアリマセン・・・
もっとがんばりますので、よろしくお願いします!!






クリスマスツリーをこの前載せたので、クリスマスのお話です。
先日テレビで見たのですが、クリスマスにお花をプレゼントするという男性、なんと20%ほどだそうで・・・しかも東京です。
これが田舎にやってくるとどういう割合になるんでしょう。
年末はお花の価格も少々高めですが、間違いなくロマンチックなプレゼントになりますよ!!
どこかの国では必ずデートには男性が花を持って登場するそうですし、たまにはぜひ。

そう言えば、彼女に嘘をついたら花をプレゼントするって男性がいました。
彼女が少し許してくれるそうですが。。。あると思います。お試しください(^^)


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-11-05 22:14 | flower
<< オークランド やっと出せました~ >>