ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

初心

c0130553_2194554.jpg
自分でお店を始めてから、「すごいなぁ~」「がんばるな~」「よ~働くな~」
なんてよく言われます。全然すごくないっす(=_=)
今日も、最近の忙しさにかまけて、すっかり甘えていたところを叩かれてしまったり、
反省の日々です。
お店を始めるにしても、一人でできた事じゃないですし、支えてくれた人への感謝は
忘れられるものじゃありません。
今日のような、甘え癖・頼り癖がついた私に喝をくださるのも本当にありがたいことです。
見てないふりもできますから・・・。
いつまでも初心を忘れず、いつかは頼られるようになりたいなと思います。

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-11-08 21:15 | about
<< アンティーク オークランド >>