ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

レセプション♪

お客様のお店の新店のレセプションがあるので、店内にお花を飾りつけ。
お伺いしたのは本店が本町にある瓢亭さんです。
本店とは全く違ったイメージで、「お~すご~い!」連発してしまいました。
「広くて迷子です・・・」もずっと言ってましたね(^^;)
お花を少しご紹介・・・
c0130553_1942640.jpg
入り口から一番近い席の通路に置いたお花です。
昨日のマム‘シルキーガール’です。写真を撮る修行が必要だと思った1枚です(==)

c0130553_19433527.jpg
通路のカウンターにちょっと大きめのお花を。
カウンターのライトで、写真は上手く撮れてませんが(-_-;)
2つのアレンジを繋げてます。1つずつでもかわいかったですが、パワーアップです。

c0130553_19452379.jpg
一番奥の個室の入り口横のカウンターにも。
こういうアレンジ好きです。空間はたくさんありましたが、あえて小さくさりげなく・・・。

c0130553_19463774.jpg
トイレにも。
トイレが一番照明がキレイに当たってました(^^;)
このトイレ!!すごいんです!!
カウンターにずら~っと、何が並んでいるのかと思ったら、ホテル並みです。
よく綿棒やあぶら取紙は見かけますが、歯ブラシから化粧水や乳液、クリーム、さらには爪切りやヘアピンまで。
ちゃんとこだわってキレイに並んでるんです。
どうせ置くなら!!とおっしゃってました。すごいです!!

チラシもたっぷりいただいて来ましたし、客としてお伺いできるのを楽しみにしてます。
いつになるかわかりませんが。。。その時はよろしくお願いします!!

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-11-15 19:52 | flower
<< 寒いのに汗かきました~~~!! キク・・・マム・・・菊!! >>