ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

秋って短い・・・

c0130553_1919542.jpg
気付くと冬の空気。秋って短いな~~~。
オータムカラーのミナズキがキレイにドライになっていたので、リースに。
色がピンクっぽいので、秋色だけど春っぽいかも。
昨日は外気温1℃ってのを見ました。冬です。ひとりでに『さぶっ!』って言ってます。
明日は少し寒さもやわらぐそうです。じゃないと困る!!
冬生まれでも冬は苦手なのです。
あと10日で12月。すぐ年末。おちおちしてたら年越してるかも。
そんな話をするぐらいすぐに冬になりました。
明日の朝はしっかり防寒して出ようと思います!(市場だから!!)

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-11-20 19:24 | flower
<< お花の価値 送別のお花 >>