人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

エンペラー

今朝はすこ~~~しだけ寒さがましな気がしました。でも暖房は必須です。
クリスマスまで1ヶ月。ということで、ツリーを何件かのお店に。
かわいらしいものから、特大サイズまで色々です。
サイズが大きすぎて、造花のツリーに造花の枝をくっつけて、幅1.5mぐらいにしたり。。。
すぐ年末です。ほんとウカウカしてたら年越してます(=_=;)
ツリーを入れたお店で「次お花は・・・年明けにお願いします」とか言われちゃったし。
クリスマスのあと2日しか営業しないかららしいけど。
今日は写真のスカシユリ‘エンペラー’をガンガン使いました。
写真はうまく色が出ていません・・・デジイチ欲しいと思う瞬間です・・・。
赤とか黒とか、そんな色の花はなかなかうまく撮れません。
このエンペラーも、全体的に黒~~い赤。花びらの縁だけが少し明るい色です。
デジイチ欲しいなぁ~~~。オススメがあれば教えてください。
エンペラー_c0130553_2110263.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-11-25 21:11 | flower
<< さりげな~~~く 季節モノ&季節はずれ >>