人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

リース☆

リース☆_c0130553_18113512.jpg
クリスマスまであと1ヶ月を切ると、色んなところがクリスマス装飾で、間もなく年末です。

今日は子どもさんがいらっしゃるおうちに贈るリースをオーダーいただきました。
子どもさんが喜ぶようなクリスマスらしいものを・・・と。
色違いで青バージョンもお作りしました。
わかりやすいように、サンタと雪だるまです(^-^)

リース☆_c0130553_18542383.jpg



こんなシルバーリースも作ってみました。
サイズも小さめで、オトナな雰囲気です。
個人的にはこういうシンプルな色合いが好きです。
ドライとアートフラワーで作ってますので~
来年も再来年も飾れますしね(^^)







リース☆_c0130553_18473077.jpgこれはブティックの催事会場に入れたお花。
今日の朝一でお届けしてきました。
メガネの展示会をされてました。
お値段驚き!!!
私のメガネより0が1つ多い
( ゜д ゜)・・・( д )゜ ゜さささ30万!?
その会場でお花の講習会を~とお話いただきました。
機会があればぜひ!!
オトナなお値段に合うようがんばります!!(^^)

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-11-27 18:56 | flower
<< シックに・・・ さりげな~~~く >>