ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

空気も年末~っ!!

寒い寒い寒~~~い!!!
でも土曜日よりはちょっとましになったかな??どんどん寒くなるんでしょうね~~~。
今日はついにヒートテックを着用しました!!普通のTシャツよりは温かい気がします・・・。
ユニクロ・・・混みすぎ(=_=)そしてヒートテック・・・売り切れすぎ・・・(*o*)
タイツ?スパッツ?が欲しかったけど、MENSの「前開き」タイプしか残ってなかったです。

そして昨日ですが、前にお花を入れていたお店で働いていた女の子(?)が来店♪
先週から注文もらってたんですが、友達のカフェのOPENの御祝いだそうです。
友達と数人でお祝したら、結構な金額になるもんです。
ですが、オーダーは「コンパクトに」。大阪に長いこといたらそうなるのか~??
確かにアレンジメントも花束も、大きければきれいってわけでもないですからね~。
「りんごは食べれるんですか!?じゃあ食べれるってみんなにメールしときます(^^)」
犬連れでにぎやかに来店ありがと~。またいつでも遊びにきてねぇ~(^-^)

c0130553_20353319.jpg


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-12-08 20:37 | flower
<< レッスン訪問 結婚式 >>