ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

もうすぐ3週目~

c0130553_1640739.jpg気がつけば来週からは12月も3週目。さすがに早いです~年の瀬。

今日は朝から嬉しい来店♪以前お世話になっていた方です。何年ぶり?5年?6年ぶりぐらい?
すでに娘さん4歳ですもんね~。ビックリしました(^^;)
全然変わってなくて羨ましい~。私はどんどん大きくなってるのに~!!
今は旦那さん(こちらもお世話になった方)とホームデザインというリフォームやインテリアの会社をされてるそうです。
お待たせしてすいませんでした~。
また冷やかしでもお越しくださいね~♪
鍋食べに行きたいです~自宅に!!




c0130553_16451224.jpgお正月用の花器が入荷しました♪
竹も丸いのもいい感じに仕上がると思います。
丸いほうは以前写真を載せてました~→こちら
とてもいい雰囲気になると思いますよ~。
*ご自分でアレンジしてみたい!という方、ご相談ください。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-12-13 16:49 | flower
<< すでに春です 今週は暖かいです >>