ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

すでに春です

c0130553_22595288.jpg
今朝はこの冬初めて、フロントガラスにぬるま湯をかけました。
曇っているのかと思いきや、ワイパーを動かすと「ザリザリッ」って音が・・・。
朝市場に行くときは融けてないことが多くて、一旦車まで行ってからお湯を汲みに戻ったり。
もうそんな季節か~と実感。寒いの嫌いです・・・(-_-)

でもお花はすでに春♪
少し前からチューリップやスイートピーにラナンキュラス・・・
日持ちが心配で買えなかったりしたけど、好きな色目はついつい買ってしまいました。
写真のアレンジにもスイートピーが入ってます。ラナンキュラスのグリーンも買いました。
今日は真ん中のカーネーション‘ミラノ’が思いのほかヒット!(個人的に)
一日で全部使い切ってしまいました~。ベージュの縁が紫。
「ナチュラルとアンティークが好きなんやな~」って隣で買ってる花屋さんに言われました。
そうなんですかね~?(自覚なし)でもきっとそうなんでしょうね(^^)
いつも魅かれる色は同じ感じです。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-12-15 23:07 | flower
<< ホスピタリティー もうすぐ3週目~ >>