ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

イベント会場へ~シクラメン

c0130553_19394380.jpg
昨日からイーグレ姫路の地下ギャラリーにて、『15人の匠による手創り作家展』が開催されています。
入り口が寂しいから~とシクラメンをお届けしました。
どちらもオススメなのですが、背の高い方は、白い陶器鉢に植えてあります。
鉢付きだとかなりお買い得!!
もう1つは花が8~9センチほどある大輪で、ピンクに赤い模様が・・・写真では無理です(=_=)
どんなところに置くのかわからず、ひとまず2つ・・・と持っていくと、2つとも~と。
ありがとうございます!!

c0130553_19501338.jpgとんぼ玉や陶芸、古布人形、草木染に木工・・・色んな展示がありました。
主催は沙羅双樹さんで、社長自ら草木染の洋服を作ってらっしゃいます。
草木染には金額的に手が出ず(-_-;)山形の山葡萄のつるで作ったアクセサリーをゲットしてきました。この山葡萄も財布やバッグはちょっと手が出なかったです(^^;)
1点ものらしいので、気になる方はぜひイーグレ姫路へ~19日まで開催されてます。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-12-17 20:06 | flower
<< さぁお正月の準備は~? ホスピタリティー >>