ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

クリスマスイブイブ

c0130553_17101952.jpgお昼にダンススタジオのクリスマスパーティーへ~スタンドと花束のお届けです。
毎年恒例のこのイベント、いつも声を掛けていただいてます。時間があったら見て行って~と言われましたが・・・無理でした(=_=;)みなさん衣装とメイクは気合満点で、瞳はキラキラしててすごく楽しそうでした~。

今日、新築祝いを買いに来てくれたお客様、ついでに奥さんのクリスマスプレゼントに~と、あのシクラメンを買ってくださいました~(^^)あのシクラメンを見たときの決まり文句をつぶやきながら・・・「めっちゃキレイやなぁ~!!うわっめっちゃ高いなぁ~」と。
子どもさんのクリスマスプレゼントの話も。希望のおもちゃが昨日午後から半日探したけど、どこも売り切れていて、電話しまくってやっと見つかったから買いに行く~(^^)と嬉しそうにおっしゃってました。サンタさん、大変ですね(^^;)お疲れ様です~。

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-12-23 17:30 | flower
<< クリスマスイブっ!! シャムロック~グリーンの菊です >>