ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

クリスマスイブっ!!

c0130553_2056469.jpg
クリスマスプレゼントにお花・・・今年はテレビをつけては不景気・不景気というニュースばかりで、そのせいか?ご予約も少なくて、今年のクリスマスってこのまま過ぎていくのかと思っていたら!!
夕方以降はずっと花束!!クリスマスプレゼント!!いや~嬉しいです(^^)
自分がもらうわけではないんですけど、最近アンケートでお花を贈る男性が少ないってのを見たり、ちょっと気にしていたので。
いつもなら閉店している時間になってもご来店いただいて、ロマンチックなプレゼントを贈る人もまだまだいるもんだと、一人いい気分で仕事させてもらいました。
ありがとうございました☆

クリスマス本番は明日だけど、外食されるのも今日が多いみたいですね~。
なんとなく、イブの方がイベント的な日のような気がします。。。
みなさん、ケーキ食べてますか~?

☆おしらせ☆
明日は13時より、出張でレッスンをさせていただきます。
夕方までは不在となりますが、お電話でご注文はうかがえるかと思います。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。



にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-12-24 21:04 | flower
<< クリスマスですが クリスマスイブイブ >>