人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

今年の抱負・・・考え中ですが

今年の抱負・・・考え中ですが_c0130553_20361731.jpg写真が暗くてすいません・・・。
お店の中にお正月風の飾りを・・・ということで、お花を入れさせていただきました。

まだ若い(って私よりは年上ですが)店長さん、
近頃の不景気ニュースで俄然燃えてるそうです。
暗い話題ばかりだから跳ね返すつもりで余計にがんばろうと思う、と・・・。

前向きって必要です。
前に読んだ本に書いてありました。
自分の思考によって人生は左右されるそうです。
だから暗いこと、マイナスのこと、不安なことばかり考えているとそれが現実になってしまう。
逆に明るいこと、プラスのこと、活力を感じられることを考えていると良い方向に進んで理想に近づく。

・・・これを踏まえて今年の抱負・目標を考えたいと思います。
発表はしないかもしれませんが(^^)

新しいことをしようと、ブログパーツで木を育ててみることにしました。
大きな木に成長すると実際に植樹されるそうです。。。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2009-01-06 20:51 | about
<< ONLY ONE あけましておめでとうございます!! >>