ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ONLY ONE

c0130553_19395192.jpg
その名の通り、ひとつしかない・・・そんなシンピジュームです。品種名ももちろんありません。
ですが、あまりにもキレイで豪華で・・・売約済のため、これと同じのを探してほしい、と。
生産者はわかっているので、そこに聞くしかないのですが、ONLY ONEですから。
無いことも覚悟していただいて、発注しています。
こんなに人気者なのに、これ一鉢しかないというのはもったいない!!もっと見て欲しいです。

改めて、COCOもこんな風にならねば~と思います。
ONLY ONEってすごくないですか??

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-01-07 19:46 | flower
<< 十日戎 今年の抱負・・・考え中ですが >>