ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

根っこつきのムスカリです

c0130553_2084329.jpg
根っこというか、球根ですね~。
水を含むと膨らんでまんまる~いゼリーになる、マジックボールを根押さえに使ってみました。
(オムツに入ってる・・・洗濯すると大変なことになるアレです)
水やりもラクチンですしね~。

明日は成人式のところが多いようですね。
成人式・・・ずいぶん前の事に感じられます・・・。
二十歳ぐらいのころ、今の自分ぐらいの年齢(よく言うアラサーです)って、もっとオトナだと
思ってましたが・・・あまり変わってない気がします(-_-;)
改めて、いい歳の重ね方をしたいものだと思います。

それにしても昨日からかなり寒い気がします。
さっきも配達に出てて、手袋がほしいと思うほど真っ赤になりました。



にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-01-10 20:18 | flower
<< 「なにこれ!?」な寒さ 十日戎 >>