ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

「なにこれ!?」な寒さ

c0130553_20234177.jpg
昨日もすこ~しだけ雪がちらついていましたが、今日のこの寒さはなに!?
1月ってこんなんだったのか~?と思いつつ過ごした1日でした。
ずっと手は冷たいし、思わず手袋着用で仕事しました~(=_=;)
そして耳が!!痛い!!!電話が当たるだけで痛い!!!電話も冷たい!!!
店の中にいるときはストーブ最強で過ごしました。

アレンジにはグリーンネックレスをポイントに♪
グリーンネックレスって、昔色んな家の軒先にぶら下がってるのを見たような・・・
懐かしい感じもしますが、とってもかわいいです。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-01-12 20:27 | flower
<< なが~~~い 根っこつきのムスカリです >>