ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

季節は冬でも、花は春~♪

c0130553_22431092.jpg
「これ何?寒桜?梅?」
「桜桃です」

これ、今日3回ぐらい言いました(^^;)

「春のお花、早いね~。でもカワイイしいいね~(^^)」

どこへ行っても寒い話ばかり・・・落ち込みそうになります・・・。
でも今年は前向きに!!と決めたので、新しい活動に向けて妄想妄想・・・。

妄想でも活力みなぎる時は、幸せな方に向かってる時らしいので。はい、受け売りです。

c0130553_22471910.jpgこちら先日ご紹介したヤリガイ君。
好評なのでアップで載せときます。

今日はゴハン屋さんのマスターが
「土曜日のまかないはコレやな!!」
なんておっしゃってました(^^)
話のネタにどうぞ~。



にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-01-19 22:48 | flower
<< つながり<感謝> やりがい君 >>