ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

つながり<感謝>

c0130553_20451715.jpg
毎週、お店のお花を入れさせていただいているカイラニヘアさんからのご紹介。
ご近所のお店にお花を置いてほしいとの事。
最近の不景気風のせいもあり、すご~~~くありがたい~!!
飲食店なので、お花にも向き不向きがあります。
その辺りもお話させていただきます♪ありがとうございますo(>_<)o

今日は「な~に~!?」って思う、怒ってしまいそうな出来事があり、前の職場の大先輩に電話。
色々話すうちに「オトナになったな~」って言ってもらえました。
「最近の子は・・・」なんて言ってますが、「あんたもやん」って言われなくて一安心・・・。
発言からまずは前向きに。そして行動も前向きに。人との出会いは大切に。
そして心穏やかに幸せ~に過ごせる1年にしたいな~と思いました。

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-01-20 20:52 | about
<< STATION SHOP 季節は冬でも、花は春~♪ >>