人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

バラ ‘アプリコットファンデーション’

バラ ‘アプリコットファンデーション’_c0130553_19442556.jpg
どんな風に使おうかな~と思いながら・・・
キレイなバラでしょ???ベースはファンデーションかな。
真ん丸いコロンとした花がブワッと開いて豪華な風貌に変身。
アプリコットって色が苦手な私も使えました~よかった~~~。
うぉ!!ってお値段かもしれませんが、新品種でそんなに出回ってない様子ですから、
見かけたらぜひ買ってみてくださいね(^^)

昨日から雨続きますね~。
今朝テレビで色々雨の名前を言ってました。
この時期に降る強い雨は『山茶花散らし』だったかな?
咲いた山茶花に当たって花を散らすからだそうです・・・。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2009-01-22 19:52 | flower
<< ぐるぐる・・・ STATION SHOP >>