ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

もうすぐ2月です

c0130553_2226557.jpgまだまだ冷え込みます・・・。寒さは止まりませんね。ヒートテックが手放せません。
なんだかんだと1月もあと1週間を切りました。
こうやって2月・・・3月・・・と
すぐに春になるんでしょうね。
今年は花粉の量が多いとか・・・すでにその予兆ありです。先日からくしゃみがたま~に出ます。
花粉症っぽいやつが。

春のお花が続々登場中♪
写真の奥~に淡いパープルのヒヤシンス。


今日はイルミネーションローズのお問合せがありました。
蓄光の加工がされたバラです。
受注生産品のため注文がいっぱいで、今頼んでも来月上旬になるのだとか。
1本1,000円というちょっとリッチなバラですが、なにかのイベントにはいいかもしれません。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-01-26 22:35 | flower
<< くねくね・・・ 引きこもりたい・・・ >>