ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

c0130553_19444998.jpg
まだ寒いけども~桜です!!
こちら毎年恒例の活け込みです。
この季節以外はピンクの胡蝶蘭や大きな蘭を置いています。
まだキレイな赤い胡蝶蘭があったのですが、先日の冷え込みで咲ききらないまま
全部の花がしおれてしまいました・・・。
で、急遽桜です。これはケイオウ桜という桜です。
まだ蕾だらけですが、満開になるとさすがに豪華ですよ~~(^^)
花屋の花は2ヶ月早いと言われます。
外の桜の木が満開になる頃には、ほとんど店頭にはなくなってしまいます。
その頃にはもう夏の花が出まわっているはずです。
季節の先取りを花屋の店頭で感じてください(^^)

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-01-29 19:56 | flower
<< ゴージャス花束 ハーデンベルギア >>