ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

軽い出張(^^;)

c0130553_19585042.jpg
昨日は出かけっぱなしでした。
もともと活け込みの多い日でもある金曜日。
朝、お誕生日のアレンジをお届けしてから一旦店に戻り、その後モードサンクさんへ。
お店の前の一角にお花を植えることに。
オーダーは『田舎のブティックみたいに汚らしくごちゃごちゃしないで』と・・・。
高級なお洋服に見合うようなお花をチョイスしておきます(^^;)
それから飾磨へ活け込み。
午後から夢前町にあるモードサンクさんの工房『沙羅双樹』さんへ。
天気がすごく良くて、寒さは全くなくぽかぽかでした。
13日からの沙羅の日に向けてお花の飾りつけのお話をしてきました。
それからまた市内へ活け込み・・・。
沙羅双樹さんにいる時、市場から電話で、新しい産地の胡蝶蘭が入っているから、と。
市場方面へ活け込みだったので、ついでに見に行くことに。
さすがにオススメだけあって、すごくキレイでした。
ハート型に仕立ててある胡蝶蘭も!!これは特許取得されているそうです。
なんだかんだと話しているともう夕方・・・みんなで焼肉たべたいね~と言いながらまた店へ。
まともにお店にいたのはこの後2時間ほど(=_=)どうもすいません。でかけっぱなしで・・・。

明日は発表会のお花を朝一でお伺いしています。早起きします!!
その後、お休みをいただいて赤穂のお寺へお参りしてきます。
めったに行かない所ですが、行くとパワーをもらえる気がします。
いいお話が聞けるといいな♪と楽しみにしています。

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-02-07 20:12 | flower
<< 新鮮なこと お誕生日 >>