ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

Good Smell☆

c0130553_1640146.jpg
カーネーション‘パピヨン’。
色もなんとも言えませんが、強香ではないもののほんのりミントっぽい香り。
水揚げしながらずっと匂いかいでました。癒し系です。
前に載せたプリメロマンゴーほどではないけど、ちゃんと匂いつきでお得な感じです(^^)

寒暖の差が激しくて、今朝から背筋がぞくぞくします。もしや風邪!?
昨日も雪が降るほど寒かったですが、今日は車に乗ればポカポカだったり。でも寒い・・・。

風邪の予防に、今日は焼肉DAYです♪(^-^)

いつもお世話になってる方たちに(おごってもらってばっかなので)今日はご馳走してしまいます!!
きっと私が一番食べるんですが(^^;)
とにかく焼肉バンザイです♪

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-02-18 16:49 | flower
<< 陶器鉢の特売やってます!! おしらせです!! >>