ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

陶器鉢の特売やってます!!

なにげな~く、店内に積み上げた陶器鉢。
小:300円~、大:500円~なんて書いてますが、
売る気あんのか!?ってぐらいひっそりと置いてます(^^;)

今日、娘さん・1歳のお孫さんとご来店くださったお客様があまりの安さに
一度帰ってからまた来ようか・・・と悩んでらっしゃったほど(^^)
3つお買上げいただきました。
訳アリ品なので激安特価です!!なくなり次第終了。
訳アリと言っても、ご自宅用で鉢カバーや寄せ植えなんかには十分な鉢です。
プラスチックに比べて熱が伝わりにくいので、夏場のガーデニングに重宝すると言われます。
早いもの勝ちですので、気になる方はどうぞいらしてください♪

写真は今日お届けのスタンド花。
いつもご注文いただくお店のママさんのお誕生日です。
このほかにプリザーブドアレンジメントもお届けしました。
スタンドは一番乗りだったので、いい感じにライトの当たる場所に(^^)
自分好みの色合いです♪
c0130553_19571772.jpg


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-02-19 19:58 | about
<< ローヌクリーム Good Smell☆ >>