人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

雨と風

雨と風_c0130553_22243129.jpg今日はすっからかんだった切花の仕入れ。
昨日、シャッターを閉めていたのに来店があり、
でもお花がなくてお断りしてしまい・・・
本当に申し訳ありませんでした。

今日は多めに入れてますので~!
写真ではわかりにくいですが・・・
ピンクのカラー‘ドリーミーピンク’
超キレイです☆

「お花屋さんらしくないね」と、ある人に言われてしまい・・・
明日は鉢もしっかり買わないと・・・と思ってます。

春一番なのか、風がとても強くて、
表に出した大きなハーデンベルギアが何度も
倒れていました(=_=)
雨も困るけど、こんな強い風は困ります。
以前、たまたま通りがかった方が飛ばされた鉢を
拾ってくださったり。。。
なんでも度を過ぎるとだめです。

そして雨上がりの今日の風。
花粉がやばいです!!くしゃみが~(TOT)

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2009-02-23 22:31 | flower
<< おしゃべり日和 切花なくなりDAY >>