ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ホワイトデーにカラーを・・・

c0130553_21451037.jpg
今日は久しぶりにすっきりしたお天気でした。
残念ながら花粉日和でしたが・・・。
先日のようなこの時期に降る長雨を『菜種梅雨』というんだそうです。
とくだねのアマタツさん、こういう情報をよくくれます。(アマタツ・・・漢字がわかりません・・・)
菜種が咲く頃に降る雨だから・・・。日本人てこういうとこ素敵だなぁと思います。

タイトルですが、こんなキャッチコピーを見つけたので書いてみました(^^)
カラーを買ったら「White Dayはカラーを贈る日」と書いてあるキープフラワー(切花活力剤)が。
バレンタインデーのお返し、ホワイトデー。
どんなものを贈られますか?

さぁ。2月もラストスパート!すぐホワイトデーもきちゃいます。
お花のご予約はお早めに♪


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-02-26 21:53 | flower
<< クリスマスローズ 小さいものからどうぞ~ >>