人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

クリスマスローズ

クリスマスローズ_c0130553_2153644.jpg濃い赤のクリスマスローズ。
カッコいいです。

お客さんに
「アレンジが斬新」なんて言われて、
褒められているのか・・??
ついついマイワールドなアレンジに(^^)
当然このクリスマスローズも入れました。

今日お誕生日のお花をいくつかお伺いしました。心の中で「私と誕生日同じですよ~!」と
ニヤニヤしながら(^^)
ついに、やっと、30代。ジャスサーです。
以前、ラッピングの先生(同級生のお母さん)に言われた一言。
人生40歳から。それまでは土の中で、40歳でやっと地面から芽を出す。
それで周りが見えるようになる。と。

30なんてまだまだひよっこなんだそうです(^^;)
40歳から思うままに生きれるように、30代は大事なはずです。
あっと言う間の10年だろうけど、1日1日大事に過ごしたいです。

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking

お電話・メールいただいた方、ゆうパックでプレゼント送ってくれた方!!
本当にありがとうございます!!
by ohanagumi-coco | 2009-02-27 21:20 | flower
<< 桃の節句 ホワイトデーにカラーを・・・ >>