ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

コサージュ

c0130553_20202649.jpg
今日はとても風の強い日でした。
お店の前に並べた鉢が何度も吹っ飛ばされ(-_-;)最終的にお店の中へ移動・・・。
風さえなければいい天気だったのに残念です。
祝日でしたが小学校の卒業式があり、お花をお届けしてきました。
自分の卒業式を少し思い出しました。小学校・・・歌を歌う時、立って回れ右。
真後ろの背の高い女の子が号泣していて、つられて泣きました(^^;)

写真のコサージュは実は母親の為。バラのメリアで2色ミックスです。
明日、我が地元でトンネルの開通式があり、3世代揃っている家が代表で通り初めをするんです。
それに実家の3世代(祖父・祖母、父・母、弟・義妹)が選ばれまして・・・。
隣の(トンネルの反対側)地区と合わせて5家族だそうです。
3世代が元気に揃ってるってなかなか無いらしく、貴重なこと!!
そんな晴れの場につけて行ってもらいます。
私は仕事なので参加できませんが・・・写真ぐらい見せてもらえるだろうと・・・(=_=;)
おじいちゃんもおばあちゃんも元気で長生き!よかった~!!


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-03-20 20:35 | flower
<< 持つべきものは・・・ 早すぎ??? >>