人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

持つべきものは・・・

持つべきものは・・・_c0130553_2183818.jpg
『持つべきものは、岩井さん』
なんて言われた今日・・・。褒められているのか・・・どうなのか・・・。
良い方に考えます(^^)
月曜、コサージュがんばりますので♪乞うご期待です(^^)

写真は先週だったか??入荷していたクレマチス。グリーンの小輪で、葉っぱもカワイイ☆
ブーケに動きを出す感じで使ってもよさそうですね~。
そう言えば、今日信金さんからブーケの相談をいただきました。
(この時期の結婚式、花粉症の人は大変そうですね。式の最中もくしゃみ~とか。)
なんでも(?)ご相談くださいね~。

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2009-03-21 21:33 | flower
<< コサージュ② コサージュ >>