ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ケントさん♪

火曜日のこと・・・鉢物の競り日。携帯片手に荷物を集めてました。
ワンセグ見ながらです(^^)そう、WBCの決勝でしたからね。
今まで話したことのないようなお花屋さんにも「勝ってる?」なんて声をかけられました☆
みんなの愛国心バンザイです♪

ワンセグ片手に市場の男の子と探し物をしてました。
二人で同じ事をブツブツ言いながら。「ケントさん、ケントさん、ケントさん・・・。」
探し物はオレガノ・ケントビューティー。
ハーブのオレガノの仲間ですが観賞用のもので、ほのか~に香って、もう少し先ですが
薄紫の花が咲きます。このままでも十分かわいいんですけどね(^^)
お花が終わればドライフラワーにもなりますし、まだまだ楽しめます。
個人的に欲しいなぁと思って買ってしまいましたが、みなさんの評判がよくて安心しました♪
c0130553_21562053.jpg


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-03-26 21:57 | flower
<< クレマチス 3月ももうすぐ終わり・・・ >>