ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

お別れ・旅立ち・出会い

c0130553_20453335.jpg
3月終わり~4月にかけてお伺いするお花のほとんどがこのどれか。
卒業・退職・転勤・入学・就職・・・
  『人生の節目』
ってやつですよね。
思い出してみれば、自分も進学・就職のたびにお祝いをもらったり、
転職の時には送別のお花をもらったり、就職が決まればお祝いをもらったり。

友達と呼ぶには・・・どうなのかな?と思ってしまうけど、あえて友達と呼びたい年上の女性。
いつも節目にさりげなくプレゼントをくれます。
なにもお返しできてない気がします。。。
周りのみんなに「どこに出しても恥ずかしくない」といわれていて、
おっちょこちょいだったり、どんくさいような風にしてるけど、かっこいいなと憧れます。
存在感も素晴らしいし・・・。

さりげなく、節目のプレゼント。
せっかくお花屋さんをさせてもらえてるんだから、今まで以上に気が利く人になりたいです。

そう、節目のお祝いに何を贈るか困ったときは
お花です!!

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-03-28 20:53 | flower
<< 好きなもの クレマチス >>