ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

暑い日の翌日・・・雨。。。

昨日はなんだか忙しく、そのうえ週末からずっと続いていた暑さ。
夏か!?ってぐらい汗をかいてしまいました(*_*;)

日曜日の沙羅双樹さんのイベント、3時まででしたがお手伝いに行ってきました。
粘土で作る山野草、かずらで作るかごなど、体験教室も近々されるそうです。
特に山野草がすごいんです!!みなさんの反応もすごかったです。
2時間ほどでできるそうなので、参加したいなぁ~と。。。確か・・・いや、日付を忘れました(+_+)

お花屋さんは途中でお芋屋さんになり(^^;)大学芋を作ってました。

80歳代のおばあさんが、たくさん持っているけど好きだから・・・と、
1万円以上するシンプルなバッグを買われていて、お花もこんな風になればな・・・と考えてしまいました。感覚的に、なので、言葉に表しにくいのですが・・・(=_=;)
草木染の洋服やバッグ、意外と(?)いいお値段なんで、びっくりしますよ!
イベントのガラガラ抽選会では、その洋服が特等~3等の景品になります。
2等の15万(だったかな?)ぐらいのジャケットが当たるのを見ましたが、社長!すごい!!
ほんと太っ腹です!!

久しぶりに日光に当たって、普段とは違う疲れを感じましたが、刺激もたくさんいただきましたし、客さんが毎回たくさんいらっしゃる理由も少し見れたような気がします。
(お花も小さな胡蝶蘭や変わった花苗を一人でまとめてお買上げいただいた方もいらっしゃったそうです。ありがとうございました。)
c0130553_20181712.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-04-14 20:26 | flower
<< 桜の色 気分は・・・夏! >>