ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

新緑の季節

c0130553_2025399.jpg
緑の葉っぱの枝モノがきれいな時期になりました。
写真はナナカマド。かなりグニャグニャなってますが、それがまたいい感じです(^^)
朝晩はまだヒヤッとすることもありますが、昼間は暑いほど。
服装に気をつけないとまた風邪をひいてしまいそう・・・。

そしていい気候のこの季節はブライダルシーズンでもあります。
あさっての土曜日も友達が結婚式を挙げます。
ネイルの仕事をしている同級生が結婚式のネイルも担当しているそうで、
昨日お祝い&撮影ようのブーケを買いに来てくれました。なんか幸せ~な仕事です。
月末には後輩の結婚式があり、どーんとスタンド持って行って~~~と頼まれています。
いやもう、あんたも行くか~~~って後輩なんですが(^^;)
アラサーは結婚ラッシュなようで・・・。
みんなお幸せに!!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-04-16 20:31 | flower
<< うっかり~~~!!! 桜の色 >>