人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

大手毬

大手毬_c0130553_2185987.jpg
キレイなライムグリーン。花が咲くに連れて白く変化。
大手毬・・・友達の家の庭(あれは川原?)に大きな木がありました。花はまだかな。
確か5月の結婚式の時にワッサともぎ取って、アレンジに使おうとした記憶があります。

去年の今日は、友達の結婚式でした。
ヒマワリをガッサと入れました。今日も2年目突入の報告と、お礼のメールが。。。
マメだなぁ・・・。でもそういう所、見習わなければ。。。
ちゃんとおもしろい言葉もいただきました(^^)

月曜日はバタバタで、いまだちゃんと座ってません。(あ!PCの前で座ってた!!)
暑さもプラスでイライラモード。
今年の目標の一つに『心穏やかに過ごす』というのがあります。
まだまだ達成というか、守れそうにない目標ですが、友達のように
みんなに愛される大人になりたいと思います。(あ!また目標!!・・・)

今日は天気予報ハズレです。傘はいらないって言ったのに雨・・・。
by ohanagumi-coco | 2009-04-20 21:20 | flower
<< 季節の花 あと3週間 >>