ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

助っ人

c0130553_227768.jpg
間もなく母の日。
全国のお花屋さんが一斉に忙しくなる土日。今年は5月10日。
COCOも忙しくなるであろうと、助っ人をお願いしています。今朝ブーケ買いに来てくれてました(^^)
他にも急遽!!って連絡するかもしれませんが、よろしくどうぞ~~~。
今朝会った友達も手伝う!って言ってくれてました。。。ありがと~~~。
こんな事もさせられるのか!??ってなるかもしれませんが(=_=;)借りは返すので。
あ、立候補お待ちしてます。手伝えるわ~~~って人。(いないかな・・・)

さてさてすっかり暖かくなり、薄着な季節が近づいてまいりました。
ダイエット宣言しちゃいましたので!!がんばります!!
女子だということをしっかり思い出せればがんばれるきがします!!
こちらも応援よろしくです!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-04-24 22:15 | about
<< 雨が似合う クレマチス ガーランドシリーズ >>