ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

雨が似合う

c0130553_20354394.jpg




‘グリーンシャドー’






c0130553_20355884.jpg




‘ケーシー’






雨って言えばとことん一日中雨ですね。
雨って言えば、私、雨女です。
5年前、生け花の師範を取りに芦屋の家元の家へ行った日も、
「着物だから雨は嫌だね~」
と言っていたのに。一緒に行った先生は結構な晴れ女だったのに。
(もう一人一緒に師範取った人は雨女だった・・)
着慣れない着物に歩きにくい雨。肩こりがひどくなったことを覚えています。

雨の日にキレイに見えて、イキイキしているアジサイたち。
今日、かなり大きめのとても上質なものを入荷しています。
花の面積が・・・全体の直径が50cm以上あります!!いや、ほんとキレイ。
何も買う気なく行ったのについつい仕入れちゃったんですから~。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-04-25 20:47 | flower
<< 長い夜 助っ人 >>