ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

あと10日!!

今日で4月も終わりです。今日で今年の3分の1が終わりです。
そう思うと妙に焦るのは私だけでしょうか・・・??
今年の初めに立てた目標を先日見直しました。どれもまだまだでした。
明日から5月。
今年の残り3分の2が始まります。まだあと3分の2あると思えば目標もがんばれそうですね(^^)
5月に入るとすぐ、そう、あと10日なんです!!
Mother’s Day
母の日ですよ~。まだまだって思っていても実はすぐそこなんです!!
急いでください!焦ってください(^^;)
コンビニなんかでは母の日ギフトのお花として、定番のカーネーションの中でも注目の
青い(紫だけど)カーネーション‘ムーンダスト’や、額を外したふんわり咲く‘レリシア
ハートスタイル’なんかをよく見かけます。
もし今年の母の日はアレンジか花束でお考えの方!!
オススメはダリアです!!間違いなく感動されると思います。
最近大輪のものを常備してますが、お店に来られるとみなさん感動されてます。
今日もダリアのアレンジをいくつかお作りしましたが、とても喜ばれてました(^^)
さぁ、ご注文はお早めに♪
c0130553_2028486.jpg
自分の目に映る通りに写真にできないものかと、いつも思ってます。花の光るような色、伝わりますか??
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-04-30 20:30 | flower
<< 噂のダリア 昭和の日 >>