人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

噂のダリア

噂のダリア_c0130553_21261880.jpg
昨日ダリアがオススメって書いたから、ここでは噂のダリアということで(^^)
白い巨大な‘マルコムズホワイト’。顔ぐらいの大きさがあります。
こんなに大きくても白だからしつこくなく、サラッとアレンジに使ってます。(サラッと?)
白とグリーンは一番好きな組み合わせなので、こういうの好きです。
ピンクのバラはこれまた大輪のヴェラヴィータ。
お値段高めなのであまり買ってなかったんですが、広島の神田さんのバラです。
茎はまっすぐだし太いし、葉っぱの厚みもあって艶もある、当然花持ちバツグンだそうで。
噂のダリア_c0130553_21302146.jpg
母の日のご注文も少しずつ増えてきました。
プリザーブドは基本的に予約のみとさせてください。
作り置きがあればラッキー♪と。
当然市外もお届けできますので!!
よろしくお願いしま~す!!
by ohanagumi-coco | 2009-05-01 21:33 | flower
<< ポトス‘ステータス’ あと10日!! >>