人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ポトス‘ステータス’

名前がすでにカッコいいんですが、ステータスくん。ポトスの新品種です。
普通のポトスに比べると、うちでも2~3倍のお値段なんですが・・・売れてます。
生産者さんの気合を感じるピックの威力も少しあるかもしれません(^^)豪華。
でも理由は他に。
まず、しっかりしてて丈夫。これは基本ですね。
注目はピックのカード。よくよく見ると書いてあるんです。


植物言葉:『永遠の富』

はい、買ってしまいそうです、私も(^^;)
パワーストーンのお店の方に聞いても、一番売れるのはやっぱり「金運」の石だそうです。
今の時期、やっぱり金運や富って言葉に魅かれるのかもしれません・・・
普通のポトスとの違いをご覧になってみてください。
ポトス‘ステータス’_c0130553_21402913.jpg

by ohanagumi-coco | 2009-05-02 21:41 | green
<< 母の日準備=秋色アジサイ= 噂のダリア >>