ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

母の日準備=秋色アジサイ=

去年も好評だった秋色アジサイが入荷しました。まだ変色し始めなので、長くお楽しみいただけそうです。
c0130553_1834646.jpg
‘チェリーブロッサム’
まだ白っぽいですが、白から名前の通り桜色に変わります。ほんのりピンク、わかりますか?
それからキレイなライムグリーンに変わります。こんな感じ
まだ白いので、室内で管理していただくとなが~~~くお楽しみいただけます(^^)
c0130553_18361014.jpg
‘デビルプロミス’
赤みの強いホットピンクです。少しずつパープル~~グリーンと色が変わります。
色むらもいい感じに(^^)こちらも去年ご紹介してますね。こちら

先日ご紹介したグリーンシャドウも変色種です。だんだんグリーンに・・・。
今の色のままでもキレイなのに、変化するお陰で2度も3度もおいしいです(^^)
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-05-04 18:42 | flower
<< 芍薬 ポトス‘ステータス’ >>