ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

優しい男の子

c0130553_22473086.jpg
今日もまたまた良いお天気でした。
一日遅れの母の日ギフトのご注文もお受けいたしました(^^)
中には『今日、母の日ですよね!』っておっしゃる人も・・・(゜□゜;)昨日ですよ~。
昨日・一昨日も小学生の男の子や女の子が、『カーネーション1つください』と
買いに来てくれる姿がかわいらしく、とても癒されました。会話はイマイチ理解できずですが・・・(=_=;)
今日はおばあちゃんに連れられて近所の小学生が来てくれました。
おばあちゃんがお金足してあげるって言っても
『大丈夫、ぼくお金もってるから。1000円はあるから』
何度もおばあちゃんは予算を気にされていましたが・・・
花束やアレンジよりも鉢がいいとのこと。
ミニバラが500円よ~、というと
『じゃあそれ!2つください!』
2つ?私もおばあちゃんも同時に聞き返してしまいました。
『うん。おかあさんと、おばあちゃんの分!』
・・・ええ子や~(;_;)「優しい子ですね~~~」
でもおばあちゃんは、お小遣いがなくなるのを気にして、断ってらっしゃいました。

最近の若い子は~~なんてたまに聞きますが、まだまだ若い子も捨てたモンじゃないです!!
ほんとにいい気分にさせてくれました。
大物になりそうな予感です(*^^*)
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-05-11 22:56 | flower
<< 遅れて母の日 お天気良好 >>