人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

尊敬

尊敬_c0130553_2011495.jpg周りにたくさん尊敬する人がいます。
同業者に限らず。

昨日さらに一人追加。今さらですが・・・
前から(もう5,6年?)担当してもらってる
美容師さん。同い年。ジャスサー。
今まではどんだけすごいかを他の人からしか
聞いてなくて、あまり実感が無く・・・ごめんよ。
昨日久々に行って、色々話していたら、
今年出たコンテスト全てで優勝した~って
軽く言ってのける。
しかも賞金がすご~い!(¥д¥)
ほんと今さらですが、すごい人だったんだね。
たま~にブライダルのお仕事、言ってもらったり。。。

今まであんまり深いい話はしたことないので、今度は是非~!!
何か吸収できるところはいただいとこう!!
by ohanagumi-coco | 2009-05-21 20:17 | その他
<< ヒマワリが似合う季節 グラマトフィラム:レイナ >>