ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

フラワーキーパー

c0130553_1920352.jpg
どうも調子が悪いようで。
半年間使っていなかったせいか、だましだまし使っていたけど。。。
効きすぎる事があって、冬場にバケツの水に氷がはったので、おかしいなぁと
前~に点検の時に聞いたら(リース期間中)
「キーパー自体に温度を上げる機能はないので、冬場は庫外の気温が低すぎるので
 そういう事が起こるのです。」
的な事を言われました。で、納得してたんですが、今回来ていただいた担当の方によると
そんなことはないらしく・・・(-_-)
自動設定にすれば外気温に近づけるようにするのでそんな事はないと思います。と。
調べてもらったら室外機がおかしいそうで、このまま使い続けると壊れてしまう。
思ってる以上に負担がかかってるので、室外機の交換も1つの選択肢だと。

すごい音がするんですよ、たまに。不安的中です(=_=)
室外機が止まることなく、温度が下がりきっても回ってるそうです、24時間。
キーパー自体が大きすぎるのも一つの問題・・・。
簡単に交換なんてできません。。。なんとか部品交換で済んで欲しいと願うばかりです。

ちょっと小さい字でブツブツ・・・
前に来てくれた担当さん、あの人の言った事はなんだったんだ!!その時直していれば!!
室外機の交換って部品交換とは金額の桁が違うんですよね~。そこをクリアできればね~(=_=;)

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-05-26 19:31 | その他
<< トルコキキョウ‘コサージュソフ... 梅雨情報 >>