人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

立派なグリーン

立派なグリーン_c0130553_19363998.jpg
立派な立派なボストンファーン。
幅も高さも約60cm。下の青い陶器は火鉢です。
まるでこれに植わってるかのようなピッタリ加減(^^)
意外と軽いので、吊るすことも可能だと思われます。。。
ただ、やっぱりシダなので直射日光や乾燥は苦手。
乾燥に十分気をつけつつ。。。
自分がこれが似合う家に住んでいればぜひ置きたいところです。
ここまで大きいものはなかなか見ないので、和風のお庭なんかに是非どうぞ!!

cocoは密かに計画が実行に移されようとしています・・・。
今日もネットでいくつか買い物をしました(^m^)届くのはゆっくりでいいんですが。
楽しみです♪支払い意外は。。。
他にも考えること、選ぶこと、たくさんあるのでがんばります!!
by ohanagumi-coco | 2009-05-30 19:45 | green
<< 水無月 色のパワー >>