ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

いけこみ

毎週月曜日に担当している活け込みを少しだけご紹介♪
写真は・・・お店の照明の具合で、ちょっと色や雰囲気が実際に目で見たのとは違ってきていますが。。。
c0130553_2059513.jpg
本町にある瀬里奈さんのメイン装飾。
お店に入ってすぐの通路の角です。
店内がとても豪華な造りなので、負けないように!!
いつも大きな良い花を入れて欲しいと伺っています。。。毎週勉強です。
c0130553_2121648.jpg
2階のトイレカウンターのお花。
香りの良いお花を入れることを意識して、今回は白メインで涼しさを。。。
今日の昼間は暑くて、この活け込みの間も汗だくでした(^^;)

たまにお叱りを受けることもありますが、その分自分の身に付くものを感じています。
今年の母の日は実はこちらでした。
ママにもすご~~~く気を遣っていただいて、良くしていただきました(^^)

今からの季節、お花が痛みやすくなってきます。
使うお花にも気をつけつつ、毎回同じようにならないように、さらに勉強していきたいです。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-06-08 21:08 | flower
<< とうとう梅雨入り いい香り~ >>