ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

プレスフラワー―押し花

c0130553_1973025.jpg
明日、挙式される方の押し花のご注文を昨日いただきました。
と言っても、押し花サロンをご紹介するだけなのですが。。。
知り合いの先輩で、ご注文主様を直接は知らないのですが、先週お祝いの花束をお届けして
ご相談を後で伺いました。
そのお花も、ブライダルブーケも、ドライフラワーにしたいとおっしゃっていたようなのですが、
ドライフラワーはできない花もあり、ブーケは他の花屋さんなので内容もわからないので
どうしても形を残したいなら押し花の方が、とオススメしました。
サロンの担当者の方にあとは引継ぎ、式場までブーケを取りに行っていただき、詳細の
打ち合わせをお願いしています。
前もって打ち合わせができるようであればその方がゆっくり決められていいのかもしれません。
ブーケのサイズや、ブートニアを同じ額に収めるかで額の大きさが変わり、お値段もかわります。
もし今のブライダルシーズン、お花を残したいとお考えでしたら一度ご相談ください。

ただ、当日みなさんにたくさんお写真を撮ってもらってくださいね。
お花の生き生きしたみずみずしさや、花嫁様の初々しさはそこでしか残せませんので(^^)
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-06-13 19:17 | flower
<< オトナピンク アナログ >>