ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

オトナピンク

c0130553_20504084.jpg
色の好みも色々ですが、
私の好きなピンク、どちらかというと青みの強い、大人なピンクが多いです。
なんでも「かわいい」で片付けてしまいますが、これはきっと「キレイ」って表現が
合ってるんでしょうね。写真は‘リメンブランス’。もう少し青っぽいです。
どうも紫っぽいのがいいんでしょうか・・・。
好きな色は、以前白・グリーン・パープルと書いたことがありますが、
紫ってどんなイメージですか?

実は私のオーラ、紫らしいのです。前に雰囲気が紫って言われた事も・・・どんなん?
そのせいなんでしょうか・・・何かと紫が気になります。
オーラが見える方が言うには、オーラが紫だから、なにかと紫のものを
身に付けるといいそうです。
昨日、着ていたテロっとしたTシャツも淡いパープルでした。
ストラップはアメジストスーパーセブン。
こないだまで着けてたパワーストーンブレス、チャロアイトが入ってたな・・・
見る本によって違う誕生花がスミレだったのがなぜか嬉しかったり。

もし機会があればご自分のオーラ、何色か見てもらってください。
自分の性格も出てるみたいです(^^;)
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-06-15 21:04 | flower
<< アジサイ プレスフラワー―押し花 >>