ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

アジサイ

c0130553_20314748.jpg
特大のアジサイです。
先日入荷したものよりさらにさらに大きいアジサイ。
高さは腰ぐらいまであり、直径80センチぐらいでしょうか。
キキ==って自転車のブレーキ音。みなさん見てらっしゃいました(^^)
これも先に写真を撮っておいて正解でした。
はい、売れてしまったのでもうありません。。。
アジサイもそろそろ終盤です。色変わりするタイプのものも。。。
出始めは色変わり前のものを多く見ましたが、終盤の今、
市場で見てもすでにだいぶ色が変わっています。
それはそれでキレイなんですけどね。元はピンクなんです~って
言うと驚かれたりします。
西海(シーアン)ピンクとパステルカノンが入荷しています。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-06-16 20:39 | flower
<< 開店御祝 オトナピンク >>